マフラー洗浄リビルトREBUILD
エコツーライトグループ
特許技術の尿素水製造方法
ディーゼル車メンテナンス
リビルト洗浄REBUILD
高品質アドブルー販売
DPFマフラー洗浄・各種リビルト
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全国各地にあるグループ会社から特殊なリビルド洗浄技術を習得した洗浄員が迅速・丁寧に対応致します。
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トータルコストを考えてメンテナンス!
DPFマフラーは走行すればいつか必ず閉塞を起こします!
注意:閉塞を起こしたまま走行するとDPFマフラーの破損につながります。修理には高額な費用がかかる為、ビックリする金額の見積もりを見る事になります。
DPFマフラーは、特殊なセラミック製のセルで微粒子を補足し気体のみを通過させる、PMを大気へ排出しないための環境に適した高性能なマフラーです。ディーゼル車には必ず装着されています。その一方、ディーゼル車のユーザーにとっては高額な修理代、マフラー交換を余儀なくされているのが現状です。
異常を感じたその時にご相談頂く事が、最善で低価格にマフラーを復活できます!
弊社では、水洗いでは取ることの出来ないDPFに詰まったススやアッシュを、専門技術と特殊な洗浄液を用いて新品に近い状態まで徹底洗浄致します。未然に防ぐ定期洗浄がオススメです!
DPFメンテナンスの目安
- 自動燃焼の間隔が頻繁になった。
- 自動燃焼できず、手動燃焼でスス焼きをした。
- 煤が急に貯まった。
例:メーターの煤レベルが2から急に5になった
上記の症状がでたら貴方の愛車のマフラーは詰まり始めています!
そのまま走行し続けると、チェックランプ点灯や走行不能により路上停車してしまいます。
その前にまずディーラー、整備工場でコンピューター診断して、差圧を測定しDPF洗浄をしましょう!
弊社で洗浄すれば必ず詰まりは解消できます!
洗浄メンテナンスする際は各種センサー等を交換してください。センサー等の故障が原因で差圧が下がらない場合もございます!洗浄をして各種センサーを交換したにもかかわらず差圧が下がらない場合は、洗浄料金は頂きません!洗浄前、洗浄後のコンピューター診断の証明が必要になります。
尿素SCRシステムって何?
軽油で走行するディーゼルエンジン車の排気ガスに含まれている窒素酸化物・粒子状物質の排出の規制が年々厳しくなっております。
尿素SCRシステムでは、尿素水を噴射してエンジンの排熱で加水分解されアンモニアになります。そのアンモニアを使って窒素酸化物(NOx)を減らす役割の装置です。SCRシステム内に尿素水(アンモニア)を噴射して化学反応させ窒素(N₂)水(H₂O)に分解して排気ガス中の窒素酸化物を浄化するシステムでありDPFマフラーと併用する事でディーゼル車の排出ガスをクリーンに出来ます。
すぐれたシステムの一方でSCRシステムのトラブルが出てきております。その原因がAdBlue(尿素水)の原料に含まれる不純物である事が分かりっております。
品質の良いAdBlueを使いましょう
弊社では、AdBlueの原料の中に含まれる9つの不純物(トリウレット、他)を特許技術により取り除いた高品質尿素水を販売致しております。
御社でお使いのAdBlueは大丈夫ですか?
タンクの底に溜まっている異物がありませんか?※それもトラブルの原因です!SCRマフラーを分解した時に、白い物質(シアヌル酸)が溜まってマフラーを破損させていませんでしたか?
弊社が販売しているAdBlueでは、その様なトラブルは起こりません!なぜなら!白い物質(シアヌル酸)ができてしまう原因のトリウレットを特許技術で 取り除いているAdBlueだからです!
高額な修理代をかけたり、ディーラーさんにクレームを出したりする無駄な労力をはぶけてコスト削減をお約束します!トラブルが起きる前に!ご検討下さい!
AdBlue紹介チラシはこちら(PDF:ファイルサイズ 約1.5M)